2016-01-01

Happy New Year 2016!!

IMG_7976

あけましておめでとうございます。

昨年はフリーになって以来、一番充実した年でした。

写真を通じて多くの人と出会う事ができ、成長を感じる時間を過ごせた事は本当に幸せです。

お世話になりました皆様に感謝申し上げますと共に、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

カメラマン人生で一番多感で研ぎ澄まされた写真を撮らなくてはいけない年頃だと思ってます。

今年は代表的な作品を多く生み出せるように日々励みたいです。

今年も皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

関口史彦


2015-10-30

SEIBO GAKUEN concert band

A2

母校聖望学園音楽部OBOG演奏会のポスター写真撮らせて頂きました。

まさかこのような写真撮るとは思ってもみなかったな〜笑

この企画の話しをくれた友達に感謝です。

聖望卒業生の皆様は是非11月28日飯能市民会館に足を運びましょう!!

懐かしいこと間違いなしです!

サッカー部関連の話とかもいつか来たら面白いのにな〜笑