月別アーカイブ: 2014年3月
2014-03-12

VILLAGE VANGUARD DINER

14.3.5 10:53:03PM

IMG_1084

ヴィレッジヴァンガードにハンバーガー屋さんがあるって知ってます??

身内が勤めておりまして、その関係で先日メニュー撮影をさせて頂きました。

食べた事の無い方は是非一度食べてみて下さい!!

ファーストフードのハンバーガーでは味わえない至極の旨味が十分に堪能出来るはず!!

こだわりのハンバーガーを食べたい時は絶対にヴィレッジです!!

とにかく背の高いジューシーなハンバーガー!!チーズが最高に美味いっす!!

首都圏にしかないのが残念ですが、下北沢、荻窪、西荻窪、吉祥寺、阿佐ヶ谷、横浜、幕張近くに住まわれている方は是非!!

ビールの種類もかなり豊富なので仕事帰りに一杯も良し!!飲み会、女子会(めっちゃ多いらしい)などにもいいかもです。

ちなみに新メニューは4月(?)からみたいなので私の写真も見てみて下さい!!

http://www.village-v.co.jp/shop/list/?type%5B%5D=3&word=