月別アーカイブ: 2013年9月
2013-09-04

HPオープン!!!

フリーになって今年の6月で丸3年が経ちました。

このあたりで作品を一度整理し、今の自分をもう一度見つめ直し、初心に戻ってこれからを活動していこうと思いました。

そしてその為にHPを作りました。

まだまだカメラマン人生始まったばかりで、HPに載せれる作品も偏っており、自分の実力の無さを痛感していますが、今後はコンスタントに作品がHPにアップ出来るようにもっともっと経験、技術、知識全てにおいてパワーアップしていきたいです。

またHPオープンに伴いブログも新しくしました。

この場を使って色々と楽しい事が出来れば良いなぁと思ってます。

皆様には色々とお世話になるかもしれませんが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

http://fumihikosekiguchi.com/

旧ブログ http://acme278.exblog.jp/

関口史彦